上沼恵美子 匿名で演歌歌手を批判

 お笑いタレントの上沼恵美子が8日、自身がMCを務める関西テレビのバラエティー番組「快傑 えみちゃんねる」に出演し、ある女性演歌歌手を痛烈批判した。

 番組には「たかの友梨ビューティークリニック」のたかの友梨らが出演。上沼は「これ、放送できないかもしれないけど」と断りながら「たかのさん、瀬川瑛子さんはこの番組にゴージャスな格好で出てくれて、大好きなんです。でも、ある演歌歌手」と本題に入った。

 「銭湯に行くんかっでいうような(気楽な)格好でくるんです。その格好でお出になるんですかって言いたくなるような。そんなこと言ったら悪いから言えないけど」と批判を始めた。

 さらに「その人が東京の番組で歌を歌うときはね、きれいな着物を着て。トークのコーナーに入ったらすごいワンピース、ドレスを着て。キンキラキン。この番組に出るときは洗面器もってたほうがいいような格好で。洗面器持ってないことが不思議なくらい」と話し、関西ローカルの自分の番組に出演するときは衣装に手を抜いていることに憤慨した。

 スタジオ観覧者から「(名前を)聞きたい」との声が上がると上沼ためらいながらも回答。放送では×印が4つ入って実名は伏せられた。スタジオ内では「はっきり言った!」などと驚きの声が噴出。上沼は「まわりくどいのはええねん。この年になったら、嫌いな人はつきあわないし、言いたいことを言う」と自身の考えを強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス