文字サイズ

ノブコブ吉村、グラドル友人と“密会”

 お笑いコンビ・ノブコブの吉村崇(33)が21日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、Gカップの巨乳グラビアアイドル・岸明日香(22)の友人で吉村の出待ちファンと“密会”していたことが暴露された。

 この日は、癒し系“はんなりGカップ”として人気上昇中の岸もゲスト出演。番組中、岸から提供された情報として、「私の友人が祇園花月で吉村さんに(直接)ファンレターを渡したら、その日のうちに連絡がきた」との“密告”が暴露された。

 吉村は、慌てた様子で「しょうがないですよ!飲みに連れていって下さい、って書いてあったんで。そう言われたら連れていかないと…」としどろもどろで釈明。岸は、「最初は(友達が)緊張するから、って3人で会って」と話し、その時の吉村の様子について「黒のメガネかけて、破天荒というより優等生っぽかった」と明かした。

 出待ちや入り待ちのファンに、気に入ったらすぐに連絡を取るという“破天荒”なエピソードがバレてしまった吉村は「けっこう前ですよ、2年ぐらい前ですよ」と火消しに必死。「破天荒はした…いやいやしてない」とうろたえた。

 岸によると、大阪在住だった友人は、最近、東京に引っ越したそう。吉村は「お前、何でもしゃべるな」と顔を真っ赤にし、「(僕が)呼びつけてはいないです。東京で仕事する、って言ってた。最近会えてないですよ」と大焦り。「お付き合いはしてないです、破天荒仲間です」と交際は否定したものの、破天荒=肉体関係、とも受け取れるポロリ発言も飛び出していた。

 吉村はまた、岸の友人について「かわいいですよ」とにやけていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス