ノンスタ井上 本田莉子は「友達」

タレント女性軍団・オバチャーンズにはモテモテだったNON STYLE・井上裕介(右から3人目)=大阪・FOREVER21 道頓堀店
2枚

 お笑いコンビ・NON STYLEが20日、大阪市にオープンしたファストファッション店「FOREVER21 大阪道頓堀店」の開店イベントに登場した。

 よしもとダサイ芸人ランキング3年連続1位の井上裕介(33)は全身同ブランドの服で固めて登場すると「こんなん着たらモテすぎて困るわ。大阪中の女の子を食い尽くすぞ」とナルシストキャラ全開。懲りずに同席したモデル・maiらに公開告白したが、見事に撃沈した。

 先日は、写真誌にセクシータレント・本田莉子(21)とのデート&お持ち帰り失敗?を報じられた井上だが「彼女は友達ですよ。もっと恋愛感あるデートもやってますんで、バンバン撮ってください」と“スキャンダル大歓迎”の強気のトーク。立て続けに「今、デートしたいんは(19歳の女優)新川優愛ちゃんですね」と実名で指名した。

 暴走する相方の発言に石田明(33)は「すみません、こいつ病気なんで、いますぐ病院に連れていきます」と平謝り。「井上を開店イベントに使ったFOREVERさんの勇気に敬意を表します」と頭を下げていた。

 井上は昨年10月の「よしもとおしゃれ芸人ランキング2012」でダサイ芸人V3を達成、殿堂入りを果たしている。また、ブサイク芸人でも1位に輝いて?いる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス