文字サイズ

モデルのラブリ 弟・亜嵐から謝罪電話

 弟の白濱亜嵐から“謝罪電話”を受けたことを明かしたラブリ
2枚

 AKB48の峯岸みなみとのお泊まりデートが報じられたEXILEの弟分グループ、GENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐(しらはま・あらん、19歳)の姉でモデルのラブリ(23)が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演し、亜嵐から「お騒がせするかも。ごめん」と謝罪の電話があったことを明かした。

 ラブリは愛媛県出身。スペイン系フィリピン人の母と日本人の父との間に生まれた。エキゾチックな顔立ちと、底抜けに明るいキャラクターで人気上昇中のモデル。神社仏閣巡りが趣味といい、高校時代にはお遍路もしたという。女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを2月号(昨年12月22日発売)に抜擢されたほか、テレビのバラエティー番組にも出演するなど、ブレークの兆しを見せている。

 峯岸と実弟の“交際”について、ラブリは「知らなかった。週刊誌見て初めて知った」と話し、亜嵐からは「『お騒がせするかも。ごめん』と1回連絡が来て、謝ってた」と明かした。

 峯岸とのお泊まりデートは1月31日発売の週刊文春で報じられ、峯岸が丸刈りになり謝罪するなど、大きな騒動となっている。

 3月3日に京セラドーム大阪で開催される「関西コレクション2013」にはGENERATIONSがゲストで出演することが決まっており、ラブリとの“姉弟競演”ステージとなる。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス