清水良太郎 理想の女性は家庭的で年上

 ものまねタレントで俳優の清水良太郎(24)が10日、都内で初カレンダーの発売記念イベントを開催。結婚願望を明かした。

 来年いっぱいでモノマネ引退を表明している父・清水アキラ(58)が最近「そろそろ孫の顔を見たい」とつぶやくそうで、良太郎は「ボクは3人兄弟の三男で、長男が30歳、二男が28歳で誰も結婚していないので、ボクが先陣を切ってもいいかな」と前向き発言。

 理想の女性は「家庭的。しっかりしていて、遊び歩かない方」で年上を希望。実際に観月ありさ(35)、深田恭子(30)ら年上との交際が過去に報じられているが「今は本当に相手はいません。クリスマスも仕事です」と相手探しはこれからのようだ。

 また父の引退表明には「モノマネ番組の引退なのか芸能界の引退なのか、わからない」としたが「あと1年、父と一緒のステージで技を盗みます。でもセロテープを顔にはったり、下ネタやお尻を出したりはしません」と話し、父を尊敬しながらも受け継ぐ点と受け継がない点があることを示した。今後の活動にも「CDを出したい。武道館のステージに立つことが夢ですし、福山雅治さんのように、ドラマで主題歌を歌って主演をやりたい」と大きな夢を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス