スザンヌ母ビキニ姿で美魔女コンテスト

カクテルを作るパフォーマンスで会場を盛り上げるスザンヌの母・藤本清美さん
3枚

 タレント・スザンヌ(26)の母で、キャサリンこと藤本清美さん(51)が1日、都内で行われた「第3回国民的“美魔女”コンテスト」に出場。全国1800人以上の応募者の中からファイナリスト21人に選ばれた藤本さんは参加者最高齢ながら堂々たるビキニ姿も披露した。

 キャサリンさんは、応援に駆けつけたスザンヌ、ローカルタレントのマーガリン(23)の娘2人が見守る中、21人のファイナリストの中で最年長、唯一の50代でありながら堂々と戦った。背中の肉のたるみも、周囲の目も気にせず、胸の谷間を強調するベージュのビキニ姿で、B83W70H94の豊満ボディーを見せつけた。

 「あなたにとっての美とは」という質問には「気持ちの充実と人生の目的です」とキッパリ。地元・熊本でバー「キャサリンズ・バー」を経営しているとあり、パフォーマンス披露では、カクテルをビキニでカクテルを作って見せ、会場を“酔わせて”いた。

 残念ながらグランプリ、準グランプリなどの賞は受賞できなかったが、晴れ晴れとした笑顔だった。

 【藤本清美(キャサリン)】1961年4月4日生まれ。身長161センチ、体重52キロ。スリーサイズはB83、W70、H94。趣味・特技はゴルフと料理。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス