ブラザー・コーン ツイッターで謝罪

 暴力団の名前を挙げ、元マネジャーの男性を脅したとして6月12日に逮捕され、7月3日に釈放されたミュージシャンのブラザー・コーン(56)が22日、逮捕以来初めて自身のツイッターを更新し、ファンや関係者に謝罪した。

 コーンは「皆様、今回は世間をお騒がせして申し訳ございませんでした。」と謝罪。「Bro.KONEがファンの方々や沢山の仲間に支えられてライヴを再開します。」と11月9日に東京・恵比寿で開催するライブの告知を行った。

 コーンがツイッターを最後に更新したのは逮捕前日の6月11日。

 4カ月ぶりにコーンがツイッターを更新し、“復活ライブ”を発表すると、同世代のミュージシャン仲間、大澤誉志幸から早速、「ライヴ再開!。。。おめでとぉ」と祝福の書き込みが。コーンは「ありがとう 時間あれば遊びに来てね」と返信している。

 7月、立川簡裁から罰金20万円の略式命令を受け即日納付、釈放されたコーンは、「酔っぱらっていたとはいえ、社会に反する暴言を吐いたこと、おわび申し上げます」と謝罪。暴力団の名前を挙げて脅したとして起訴されたことに関して、「暴力団との付き合いは全くございません。それだけは豪語して言っておきます」と強調した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス