ノッチ愛車ハーレー盗難 ブログで報告

 お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチが7日、自身のブログで愛車ハーレーダビッドソンが盗難被害に遭ったことを明かした。東京・中野区の中野体育館近辺で7日正午ごろに盗難に遭ったようで、「ハーレー883 ワインレッド 盗まれました」と告知するとともに、バイクの発見と犯人の“指名手配”を呼びかけている。

 ブログで呼びかけているのは、実際はノッチではなく、「鬼嫁」としてバラエティ番組に一緒にしている友美夫人。この日「嫁です…事件です」とのタイトルでブログを更新した。ブログによると、夫婦仲良く近所の区民プールでトレーニングを行い、隣の中野体育館の駐輪場に愛車ハーレーを停め、王将餃子でランチをして約30分後に戻ってきたところ、ハーレーがなくなっていたという。

 「鬼嫁」は、ノッチに「まさか、あんた、ハンドルロックしてなかった?」と確認すると、「ヤバい、どうしよう」「俺のバイク…」とうろたえるばかりの夫。「ロックしてなかったんかぃ!」と再度“恫喝”すると、「ごめんなさい…」とロックをかけていなかったことを認め、謝罪したという。

 友美夫人によると「我が家が苦しい時から、この子だけは、手放さないように、頑張ろうと、大事にしてきた、ハーレー883」と愛着があった大切なバイクで、悔しさも倍増。「ノチオ(ノッチ)の腹を思いっ切り殴って…悔しかったら、オールスター感謝祭ミニマラソンで、賞金稼いで、新しいバイク買え!馬鹿やろ~~っ!って、罵りました」と鬼嫁VS恐妻家らしいエピソードも披露している。

 ブログでは、ワインレッドの車体の愛車ハーレーの写真を掲載し、広く“発見”を呼びかけている。また、「腹立たしいし、悔しい思いです ストップバイク盗難 バイク盗難は絶対罰が当たります」と犯人への怒りの心境をつづっている。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス