くりぃむ有田、ローラの話題で照れる

 人気タレント・ローラとの熱愛が報じられたお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平が、30日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜、後10・00)で、ローラの話題をふられ、照れたような表情で「ありがとうございます」などと応じる場面があった。

 ハーフタレントのベッキーをゲストに迎えた30日の放送。“最近のハーフブームについて”のコーナーでは、SHELLYと同じくハーフタレントであるローラが話題に。相方の上田晋也から「ローラは?」と名前が出ると、スタジオの観客やレギュラー陣から「フウ~!」と冷やかしの声が沸き起こり、有田も一緒になって「フゥ~」と照れたような表情。上田が「有田さん、どう思う?」とイミシンな笑いを浮かべて振ると、「…ありがとうございます」と返答した。

 これにはベッキーがたまらず「(2人の関係を)誤解されるから~」、上田も「嫁扱いかよ」とツッコミを入れたが、「また怒られるよ」と有田が口にしたことで、ローラとの特別な関係をにおわせる結果となった。

 2人の“熱愛”は5月下旬発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。ローラが有田の自宅マンションに頻繁に通う様子がキャッチされているが、ローラはブログなどで「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~。そんなわけないもんっ」と熱愛を否定している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス