ドジャース タッカーに第1子が誕生!妻・サマンサさんと一緒に発表 幸せいっぱいの家族写真も公開

 ドジャースのカイル・タッカー外野手が17日(日本時間18日)、第1子の誕生を妻のサマンサさんと一緒に発表した。

 タッカーは「私たちに新しく加わった」と第1子を紹介。妻のサマンサさんが抱っこし、タッカーは隣で優しい笑みを浮かべている。パパになった記念ショットも公開し、ファンからは祝福の声が相次いだ。

 タッカーは昨オフ、4年総額2億4000万ドル(約379億2000万円)でドジャースに加入。開幕から主に大谷翔平投手の後を打つ2番を託されている。14日のメッツ戦では八回に大谷が敬遠四球で歩かされた後、決勝の左前適時打を放って山本由伸投手の好投を勝利に結びつけていた。

 翌日には本拠地初アーチとなるダメ押し弾を放ち、笑みを浮かべていたタッカー。パパとしての奮起に期待がかかる。

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス