大谷翔平 大飛球に歓声わき起こるもフェンス手前で失速 スタンド大歓声→タメ息 第2打席に続きウォーニングゾーンまで飛ばすも

 「ドジャース-パドレス」(17日、ロサンゼルス)

 ドジャースの大谷翔平投手は1点リードの七回に迎えた第4打席で中飛に倒れた。

 左腕のモレホーンと対戦。初球をファウルし、2球目の100マイルはバックネットへのファウルとなり追い込まれた。3球目のスライダーをきれいに捉え、スタンドからは大歓声がわき起こったが打球はセンターのウォーニングゾーンで中堅手のグラブに収まった。第2打席に続き、フェンスオーバーまであと一歩だった。

 大谷は第1打席で安打を放ち、チームの先制劇を演出。第2打席は左翼フェンス際まで飛ばした左飛、第3打席は空振り三振に倒れた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス