大谷翔平 タイムリー後に3カ月ぶりの盗塁失敗 連続成功記録は36でストップ スタート時に足を滑らせる ユニホームが泥まみれに

 「ナ・リーグ・優勝決定シリーズ、ドジャース-メッツ」(13日、ロサンゼルス)

 ドジャースの大谷翔平選手は二回に右前適時打を放った後、二盗を試みたがアウトになった。シーズンから続いていた連続盗塁成功記録は36で止まった。

 二回、1死二塁から右前適時打を放って貴重な3点目をたたきだした大谷。2死後、フリーマンの4球目にスタートを切った。

 だがスタート時に足を滑らせてしまい、遅れた。二塁にスライディングした際はオーバーする珍しいシーン。ユニホームが泥まみれになってしまい、7月22日のジャイアンツ戦以来の盗塁死が記録された。

 シーズンでは36回連続成功でフィニッシュしていたが、思わぬ盗塁死となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    WBC

    キューバ7
    コロンビア4
    ヒラム・ビソーン・スタジアム試合終了
    ドミニカ共和国12
    オランダ1
    ローンデポ・パーク試合終了
    イタリア7
    イギリス4
    ダイキン・パーク試合終了
    カナダ3
    パナマ4
    ヒラム・ビソーン・スタジアム9回表
    イスラエル5
    ニカラグア0
    ローンデポ・パーク試合終了
    メキシコ16
    ブラジル0
    ダイキン・パーク試合終了
    オーストラリア
    韓国
    東京ドーム試合前

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス