ダルビッシュトレード、義兄のKIDがエール ドジャースユニも「絶対似合う!」

 米大リーグ・レンジャーズからドジャースへの電撃トレードが決まったダルビッシュ有投手へ、義理の兄になる格闘家の山本“KID”徳郁が1日、インスタグラムでエールを送った。

 山本は「ユウくんLAドジャースでも頑張ってください ドジャースのユニフォームも絶対似合でしょ!」(原文ママ)のつぶやきとともに、レンジャーズのブルーのユニホームを着たダルビッシュと、それに寄り添う聖子さんの笑顔の写真を投稿した。

 山本は聖子さんの兄。格闘家で女子レスリング元世界女王の美憂は、山本の姉になる。

 米スポーツ専門サイト、ヤフースポーツのジェフ・パッサン記者のツイッターによると、レンジャーズはダルビッシュとの交換で2人のマイナー内野手、ウィリー・カルホーン(24歳、15年4巡目指名)とブレンドン・デービス(20歳、15年5巡目指名)、さらにマイナー投手のAJ・アレクシー(19歳、16年11巡目指名)の計3人を獲得したという。 今季が6年契約の最終年となるダルビッシュを巡ってはドジャースのほか、ヤンキース、アストロズ、インディアンスが獲得に動いていたと伝えられていた。その動向が注目されていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

大リーグ最新ニュース

もっとみる

    スコア速報

    主要ニュース

    ランキング(大リーグ)

    話題の写真ランキング

    写真

    デイリーおすすめアイテム

    リアルタイムランキング

    注目トピックス