関口メンディー、鍛えすぎて衣装入らず!? 向井理が『大阪コミコン』で暴露
5月4日に「インテックス大阪」(大阪市住之江区)で開催の『大阪コミコン2025』に、劇場公開中の『パリピ孔明 THE MOVIE』から向井理、関口メンディーが登壇。ガチャピン・ムックとトークを繰り広げた。
ステージに登場したメンディーは、「昨日は僕のビッグブラザーがここに来て盛り上げたということで・・・ニコラスのケイジのほうです。今日は前園のケイジが盛り上げていくんで、ヨロシク!」と挨拶し、早速観客を笑わせた。
ドラマから引き続き、前園ケイジを演じるメンディー。ドラマ版では、歌って踊れるスーパーアーティストとして一世を風靡していたが、ゴーストライター事件が暴露され、表舞台から姿を消したケイジ。メンディーは「映画版では海外に挑戦するぞってことで、駆け出しのアーティストグループの一員なんです」と説明した。
すると、向井理が「海外を意識してパンプアップしすぎて、衣装が入らなかったらしい」と暴露。スクリーンにメンディーのムキムキの太ももがアップで映し出され、観客がざわつくと「劇場でもぜひ見て下さい。僕のパンプ具合を」とアピールしていた。
累計発行部数250万部突破のメガヒット大人気漫画『パリピ孔明』(講談社『ヤングマガジン』連載中)。2023年秋にテレビドラマで実写化されるや、キャラクターの濃さや本格的な楽曲とライブシーンが話題を呼び、最終話ではSNSトレンド1位を獲得するなど大きな反響を得た同作が、今回スケールアップして映画化されている。
(Lmaga.jp)
