藤本美貴、自宅で大人のビデオ発見話にゆうこりん興味津々「その女優さんが…」【ダウンタウンDX】

5月18日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「ママさん芸能人大集合SP」と題して、現役ママの芸能人がスタジオに集結。ゲストの潮田玲子、くわばたりえ、藤本美貴らが、ママならではのエピソードを披露する。

几帳面な夫を持つ潮田。仕事をして帰宅後、キッチンに洗い物を残し休んでいると、夫から「明日やろうは?」と声をかけられるという。そこで「ばかやろう」と答え、家事に戻るのが潮田家の独特のルールだと語る。「それがすごく厳しい」と嘆く潮田に、松本は「スローガンみたい、漫才コンビみたい」と苦笑する。

東京オリンピックを鑑賞するため、数十万の大型テレビを購入したクワバタオハラくわばた。しかし大型テレビの寿命は短く、次男が振り回した棒がヒットし、早々にヒビが入ってしまったそう。くわばたがYouTubeを配信中にその事件が起きたため、当時の様子を収めたVTRが公開されることに。そこに映った怒り狂うくわばたに、スタジオは大爆笑。

藤本は夫・庄司の部屋を掃除中、大人のビデオを発見したことを告白する。藤本は「そのDVDの写真を撮って、仕事中の旦那さんにメールで送りました」とぶっちゃける。「そんなことしなくてエエやん!」とツッコむ浜田に続き、小倉優子は「出演している女優さんがミキティに似ているのかが気になります・・・」とコメント。藤本が渋々内容を答えると、スタジオはから笑いが起こる。

この模様は5月18日・夜10時より放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス