松本人志「ほんこん以来や!」ビスケットブラザーズ原田の行動に驚き【ダウンタウンDX】

1月19日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「お笑い賞レース優勝&準優勝芸人 大集合SP!」と題し、賞レースで活躍した芸人がスタジオに集結。2022年の『キングオブコント』王者・ビスケットブラザーズ(きん、原田泰雅)がゲストで登場し、不満を明かす。

大会史上最高得点441点を叩き出し、審査員の松本から「100点をつけても」と絶賛された2人。しかし、準優勝のコットン(西村真二、きょん)が、ネット上では「事実上の優勝者」との声が挙がっているという。

それに対し西村は「ネット上で書かれていることが、ビスブラは全然納得がいってなくて」と明かし、1年先輩のビスケットブラザーズは表面上は仲良くしてくれているが、取材では悪口を言われていると暴露。すると原田は「コットンは準優勝なのに、よくテレビに出てる。奥ゆかしさがない」と苦言を呈す。

きょんが「さっきも喫煙所で『今日一言も喋るなよ』と原田さんに言われました!」とぶっちゃけると、松本は「そんなこと言う先輩、ほんこん以来やで!」と、関西のご意見番お笑いタレントに例えてツッコむ。この模様は1月19日・夜10時より放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス