昼飲みに最適、中之島を望む川沿いテラスで涼やかBBQ

北浜の川沿いレストラン「TOSA(トーサ)」のランチタイムに、8月20日から期間限定のBBQプランが登場。8月15日から予約受付が開始した。

大阪・北浜の古いビルをリノベーションしたホテル「THE BOLY OSAKA」(大阪市中央区)に併設する同店。すぐ側に川が流れ緑に囲まれたテラス席では、都会の喧噪から逃れられると同時に中之島の街を一望することができる。

そんな都会のオアシスに、1日1組限定のBBQプランが誕生。半個室ながら開放的なリバーサイドテラスには心地よい川風が通り抜け、暑い夏を涼やかに過ごすことができるという。プランにはタンやハラミ、カルビなどの牛肉を中心に、ソーセージやフライドポテトといったおつまみ、さらにBBQには欠かせない焼き野菜などがスタンバイ。満足感のある内容となっている。

ビールやスパークリングワインなどがクーラーボックスに用意されているほか、プラスでドリンクの持ち込みが可能なのもうれしいポイントだ。4人~8人まで利用可能で、価格は4500円(クーラーボックスのドリンク込)。営業時間は昼11時~昼2時、期間は10月16日まで。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス