文字サイズ

【魔女占い】8月7日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日8月7日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、ふたご座、おとめ座。

おひつじ座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちを。

おうし座

金運に波乱。まとまって入ってきても、気を許すとすぐになくなる。収支を見直し、対策を考える必要あり。

ふたご座

噂の的にされやすい日。身に覚えのないものなら、自然消滅を待つのがベスト。

かに座

運勢は流動的。信頼する情報に左右される傾向も。選択と判断は慎重に。

しし座

愛情運が好転の兆し。相手に多くを期待するだけでなく、働きかけ、歩み寄る気持ちを大切にすることで、心はきっと通じるはず。

おとめ座

金銭管理に注目の日。気の進まないつきあいや義理の出費は、うまく断る方法を日ごろから考えておいては。

てんびん座

この日出会うのは、意見や考え方の異なる人。仕事ならやむを得ず、避けては通れないけれど、私生活では新しい出会いに要注意。

さそり座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて、臨機応変の対応で乗り切りたい。

いて座

よいアイデアはひとりで過ごす時間から生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

やぎ座

人の意見やものの見方はさまざま。参考にはしても流されない方が無難。

みずがめ座

当初の予定や計画に、必ずしもこだわる必要はなさそう。移り変わる情勢に合わせて、柔軟に対応を。

うお座

人の噂が信頼できるとは限らない。情報はできるだけ広範囲から集め、比較、検討する時間をかけたい。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス