美 少年・浮所飛貴「全身全霊をかけてキュンキュンさせに…」

山里亮太(南海キャンディーズ)と宇賀なつみがMCを務める生活情報番組『土曜はナニする!?』(カンテレ・フジテレビ系)。そのコーナー企画『イケドラ』の12月回に、ジャニーズJr.グループ・美 少年の浮所飛貴が出演する。

話題のイケメン芸能人が登場し、一人称視点で進行するミニドラマ『イケドラ』(4話完結)。これまでも、同じくジャニーズ事務所のHiHi Jets・橋本涼や劇団EXILE・佐藤寛太などが出演するなど、ファンにはたまらない企画となっている。

そして今回浮所が演じるのは、かつてウィーンに旅立ってしまったバイオリニストの「彼」役。視聴者は思いがけず数年ぶりに再会し・・・といったストーリーだ。

撮影を終えた浮所は、「とにかくキュンキュンしていただけると思います! 全身全霊をかけて、見てくださるみなさまをキュンキュンさせにいきました」と自信ありげにコメント。この模様は、12月の土曜(4・11・18・25日)の朝8時半から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

KobeShimbun

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス