指原×バカリズム×フワちゃん、異色の新番組スタート「この3人で関西ローカル?」

タレントのバカリズムと指原莉乃がMC初タッグを組むバラエティ番組『バカサシ~バカなものサシ~』(ABCテレビ)が3月7日よりスタートする。

世の中のあらゆる数字について、MCのふたりが天の声・28ちゃん(フワちゃん)と共に、独自の目線でツッコむ「カウントアップバラエティー」。初回は胸キュン必至の韓国ドラマ『愛の不時着』をテーマに、さまざまな角度からカウントを開始。コアな「愛の不時着」ファンの協力のもと、人気ドラマの秘密を明らかにする。

収録を終えた指原は、「楽しいVTRだったのであっという間でした! この3人っていうのもそもそも異質だし、さらに関西ローカルって。全然関西色のない3人なのでビックリしました」とコメント。共演回数は多いが、裏では1度しか話したことのないという指原とバカリズム。その絶妙な空気感も見どころのひとつだ。

また、フワちゃんは「この3人はルーレットで決められたんじゃないかって(笑)。どういう化学反応を期待してるんだろうって思ったんだけど、やってみたらめちゃくちゃ楽しかったです!」と、番組に対する思いを語った。初回は3月7日・夜11時より放送される(関西ローカル)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス