文字サイズ

【魔女占い】11月23日 各星座の運勢は?

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月23日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、ふたご座・おとめ座。

おひつじ座期待が大きすぎると失望につながることも。努力に似合う反応や手ごたえがすぐに現れないときは、時間を置いて仕切り直しを。

おうし座動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。時期が来るのを気長に待てる人に幸運。

ふたご座人の欠点や弱点が目につきやすい日。見なかったふりをするか、さりげなく指摘するかは、今後のつきあいを考えて慎重に判断を。

かに座年下や後輩的立場にある人の面倒を見る役割が回ってきそう。前向きに引き受けることから、学べるものは多いはず。

しし座前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

おとめ座刃物の取扱いに気をつけたい日。ケガだけでなく、前髪や眉カットは専門家に任せた方が無難かも。

てんびん座新しいものを身につけるときは慎重に。特に長時間の外出に、新品の靴は要注意。

さそり座最新の話題や情報から思いがけない発見も。収集は積極的に。

いて座小銭を粗末にするとお金はたまらない。一円玉も大切に、収支の記録を。

やぎ座人の集まる場所はできるだけ避けた方が無難。やむを得ない外出はできるだけ短時間で済ませる工夫を。

みずがめ座人の好意や親切を見逃さない用心を。応援や協力は前向きに受けたい。

うお座環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところでできることを考えては。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス