文字サイズ

Aぇ!末澤、24時間TVの撮影に「あ、ジャニーズしてるな」

8月22日~23日放送の『24時間テレビ43』のytv(読売テレビ)スペシャルサポーターに、関西ジャニーズJr.内のユニット・Aぇ! groupが就任。3日、同局にて就任インタビューがおこなわれた。

昨年はおなじく関西ジャニーズJr.のなにわ男子がスペシャルサポーターを務め、その模様は随時チェックしていたという同グループ。メンバーの草間リチャード敬太は、「正直、なにわ男子が羨ましかったので、『おお、ついに僕らに来たか!』とうれしかったですね」とにっこり。

末澤誠也は、「さっき6人で、チャリTシャツを着て『Aぇ! group』と書いたパネルの前でガッツポーズして写真撮影してもらったんですが、『あ、ジャニーズしてるな』って思いました」と明かす。

関西ローカルの冠番組でも、キラキラロケをおこなうなにわ男子とは反対に、体を張った全力ロケが多い同グループだけに、末澤は「Aぇ! groupは、激辛料理を食べたりビリビリを食らったりというのが多くて、なかなかガッツポーズで撮影することがないんです(笑)。改めてジャニーズやなって実感させていただきました」と語り、メンバーを笑わせた。

そんな同グループだが、24時間テレビではスペシャルサポーターとしてパフォーマンスを披露する。正門良規は、「ジャニーズとして僕たちができるパフォーマンスを注ぎ込みたいです。それに、この期間があったから『やっぱり曲の力、歌の力ってすごい』と改めて思えたので、僕らもパフォーマンスという形で皆さんを盛り上げたい」と意欲を語った。

番組の関西ローカル枠は、8月23日の11時24分~12時24分頃、16時59分~17時23分頃放送予定、また22日も随時中継枠あり(13時30分~14時30分には事前生特番も予定)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス