ドラマ初主演のキンプリ・永瀬廉、北村匠海ら共演者からの映像に大喜び「うれしいなあ」

9月24日に放送されるカンテレ系SPドラマ『FLY! BOYS FLY! 僕たち、CAはじめました』のイベントが21日、同局にておこなわれ、主演を務めるKing & Princeの永瀬廉が登場。プロデューサーとともに撮影を振りかえった。

LCC航空を舞台に、男性CAを目指して奮闘する4人の新人訓練生たちの成長を描く同ドラマで、空オタクの主人公・朝川千空(ちから)を演じた永瀬。

萩原崇プロデューサーは、主演に永瀬を選んだ理由として、「すごく昔、永瀬くんが関西ジャニーズJr.のときに『忍ジャニ参上!』(2014年)っていう映画に出ていたのを見て、かわいらしい人だなと思っていて。で、今年の帝劇や春からの連ドラ、映画もすばらしくてずっとご一緒したいと言い続けてたんです」と、念願だったことを明かすと、永瀬は「忍ジャニのときとか僕、中3とかですよ。ありがたいですね」と感謝した。

その後も、プロデューサーから「同年代の共演者が多くて、仲良くなるか心配だったんですけど、男子4人が撮影2日目くらいから一気に仲良くなって、大人の話も聞かず4人でずーっと喋ってて(笑)。永瀬くんがライブでいないときとかも、みんなが『れんれん、今頃なにしてるんだろうね』って話してたり・・・愛されるっていうのはこういう人なのかなって思いましたね」など、絶賛され続けた永瀬。

さらに共演者の北村匠海、岐洲匠、小越勇輝、黒島結菜による永瀬へのVTRが流れると、永瀬は「いつ撮ったんこれ!?」と驚きつつも、映像を見ながらツッコんだり笑ったりと大喜び。「ありがたい、うれしいなあ」と、共演者からの愛あふれるメッセージを噛みしめていた。同ドラマは9月24日・夜9時に放送される(カンテレ・フジテレビ系全国ネット)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス