ミキ亜生が、吉本興業と約束した「東京に行く条件」

漫才コンビのミキが「天王寺公園 てんしば」(大阪市天王寺区)で22日、タクシー配車アプリ「MOV(モブ)」が企画する『めちゃ冷えタクシー』のお披露目会&体験イベントに登壇した。

弟・亜生は東京に引っ越してから、テレビ局や劇場まで毎日タクシーを利用するそうで、「東京への条件として、毎日タクシーに乗せてくださいって。OKが出たから行きました」と吉本興業との契約を告白した。

また、東京と大阪の乗務員の違いについて、「東京の人は、僕って分かっていてもやんわりと職業を聞いてくる。大阪は、ギャラとかいくらなんですか?って。なかには僕より、吉本興業の裏側を知っている人もいますからね!」と語った亜生。

車内の空調を極限まで冷やし、ハンディファンなどのグッズも完備する『めちゃ冷えタクシー』に乗車した亜生は、「お尻から冷たくしてくれて、汗ひくどころかピタッと止まる」と喜んだ。昂生も加わろうとすると司会に止められ、「なんでやねん!」とお得意のキレ気味な突っ込みを披露したが、結局乗れずじまいだった。

8月23日から9月2日まで、「MOV」を利用すると、大阪市内対象エリアであれば『めちゃ冷えタクシー』に無料で乗車できる(1人1回まで)。詳細はアプリにて。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス