木村カエラの15周年記念ライブ、WOWOWで放送

2019年にデビュー15周年を迎えた木村カエラが23日、「日比谷野外音楽堂」(東京都千代田区)でアニバーサリーライブを開催。その模様が、7月21日にWOWOWライブで放送される。

2004年にデビューし、ポップな楽曲に加えて、モデル活動で磨いたファッションセンスでも人気を集めた木村カエラ。数々の楽曲がCM曲に起用され、結婚情報誌『ゼクシィ』のCM曲『Butterfly』は、ウエディングソングの定番曲として多くの人が口ずさめる名曲となった。

ライブで木村は、15周年にかけた「いちご」モチーフのド派手な舞台上で、自身初の試みという「15分で15曲」のアニバーサリーメドレーを歌いあげた。さらにアンコールでは、これまでの道のりを表現したという新曲『いちご」を披露。会場は木村カエラの15年に思いをはせる温かいムードに包まれた。この模様は7月21日(日)・夜8時半からWOWOWライブにて放送される。

また同日・夕方4時20分からは過去のミュージックビデオが一挙放送されるほか、夜7時からは、木村カエラがバンドメンバーを交えて、デビューから現在までの歴史を振りかえるトーク番組も放送。いずれもWOWOWライブにて。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス