モデルの佐藤エリ、メッセ黒田は「貧乏の神様!」

世のなかのあらゆる事象にメッセンジャー(黒田・あいはら)の2人が勝手におせっかいを焼く『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS)。18日の放送回では、ゲストに武井壮、シャンプーハット、佐藤エリが登場する。

幼いころ超がつく貧乏だったというモデルの佐藤は、「黒田さんに会えてうれしいんです、貧乏の神様なんで」と勝手に仲間意識。佐藤が「おばあちゃんと2人暮らしで、蛇とってきたり、田んぼでイナゴとってきたりしていた」と話すと、武井は「僕も仕事でニシキヘビを獲って食べたことある」というエピソードを披露。

しかし、あいはらに「こっちは(佐藤)生きるため、こっち(武井)は金のためやもんね」と指摘される。この模様は4月18日・23時56分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス