GACKTと仲良しのはずが・・・若手芸人・はぎちゃんの勘違い

2月7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、仲良し芸能人大集合スペシャル。GACKTが仲がいい若手芸人・はぎちゃんとともに登場する。

はぎちゃんは、「アクロバットをやる人と知り合いになって、『知り合いのプライベートジムに行こうよ』って。何回か行くとGACKTさんがいて・・・」と2人の出会いについて回想。その後、ジム仲間とGACKTの誕生パーティーを開き、はぎちゃんは「芸人なので盛り上げたらGACKTさんがわざわざ寄ってきて、耳元で『やめないでね』って・・・」と当時を振りかえる。

そのGACKTの言葉「やめないでね」を、辛くてもいつか売れるから芸人をやめないでと解釈したはぎちゃん。しかしGACKTは、「勘違いしてる。こいつはすべての人を舐めてるから、『舐めないでね』って・・・」と真相を語り、MCの松本人志は「ムチャ怖いやん」と苦笑い。GACKTは、はぎちゃんに仕事を頼んでいるものの、期待に応えられずやらかしたエピソードも語る。この模様は2月7日・夜10時から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス