文字サイズ

アンミカ先生のパリコレ学でコシノジュンコ絶賛の逸材が発表される

 左から、石原良純、みちょぱ、林修先生、大政絢
1枚拡大

全国1億3千万人から募集した選りすぐりの知識を抜き打ちで林修先生に出題し、林先生ですら知らなかったものを「初耳学」に認定するというMBSのバラエティ番組『林先生が驚く 初耳学!』。

13日の放送回では、低脂肪ダイエットにまつわる衝撃の事実が明らかに。ダイエットの金にまみれた禁断の歴史が暴かれる。そのほか「年をとると筋肉痛は遅れてやってくる」「イライラの原因はカルシウム不足」など、世のなかにまかり通る俗説にまつわる初耳学を紹介する。

また、「アンミカ先生が教えるパリコレ学」では、パリコレ歴22年の世界的デザイナー・コシノジュンコを特別講師に迎え、パリコレ候補生たちのモデルとしての資質や実力を査定し、順位をつけて発表。衣装からヘアメイク、さらにショーの演出まで、すべてコシノのプロデュースによるもので、前回の放送では5人の順位が発表され、最年少の13歳が2位の高評価を得た。今回はいよいよ最下位と1位を含む残り4人の順位が明らかに。アンミカも大感激、コシノ驚嘆の逸材とは誰か。この模様は1月13日・夜10時25分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス