横浜流星、清原果耶、飯島寛騎・・・愛唄キャスト、大阪で雨中トークイベント

映画『愛唄 -約束のナクヒト-』の公開記念イベントが11日、大阪「あべのキューズモール」(大阪市阿倍野区)でおこなわれ、出演する横浜流星、清原果耶、飯島寛騎が登場。雨のなか、多くの観客を前にトークショーをおこなった。

同映画は、4人組ボーカルグループ・GReeeeNの人気曲『愛唄』をモチーフにした青春物語で、2017年に公開された『キセキ-あの日のソビト-』に続く映画プロジェクトの第2弾。GReeeeNのメンバーは、主題歌・劇伴だけでなく、脚本でも参加している。

主人公・透を演じた横浜は、「台本を読んだとき、GReeeeNさんが伝えたいメッセージがすごくたくさんあって。それをみなさんに伝えなきゃいけないという責任感と、今回は主演としてやらせていただくのもあって、すごく気負っていたんですけど、監督、(ここにいる)おふたりに支えられて撮影できました」とコメント。

イベントでは、タイトルにちなんで「愛しているもの、ハマっているもの」を聞かれ、「ハマってるものといえば、ギターですね。今年趣味で始めて」と明かした清原。劇中でギタープレイを披露した飯島に「F(コード)弾ける?」と聞かれ、「F、弾ける!いえい」と笑顔で答えた。同映画は1月25日から公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス