文字サイズ

オリラジ藤森慎吾、チャラく夏を満喫「大人こそ遊ぶべき!」

1枚拡大

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(大阪市此花区)で夏イベント『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』が開催。そのスペシャルセレモニーが11日におこなわれ、オリエンタルラジオ・藤森慎吾と、インスタグラムで話題のハーフ美少年・翔(しょう)くんが登場した。

テーマソングであるMAN WITH A MISSIONの楽曲『2045』にのせて、「みなさん、盛り上がる準備できてますか~?! イエーイ! チャラ男の季節がやってきましたよ~!」とノリノリで現れた藤森。招待された約200人のゲストに対し、「そこに元気な女の子2人がいるよ~? よく見たら、君たちかわうぃーね!」など、交流し会場を盛り上げた。

手をあげて自分を解き放とうという意味を込めた造語「ヘンザップ!」のかけ声で、一斉に水鉄砲で水を撃ち合い、途中大量の雪も降り注ぐなどビショビショになりながらもテンションはマックスに。藤森は「いろんな社会と戦ってる大人たち、大変な思いもあるでしょう。今日はそんなことは忘れて、チャラ男と大の大人もあんなに無邪気にはしゃげた、それがヘンザップの最強の魅力ですね」と笑顔でコメント。

しかし、今年の夏休みは3日間しかもらえなかったそうで、「大人こそ、遊ぶべきだと今日改めて思いました。大人だって夏休みを満喫したいんだ! 今日は最高でした。仕事っていう感覚はないです、プライベートです」と言い、ゲストたちと自撮りするなどして楽しんでいた。『ユニバーサル・ヘンザップ・サマー』は9月2日まで。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス