3万円超えのコーヒー豆に、メッセンジャー黒田驚愕

世の中のあらゆる事象にメッセンジャーの2人が勝手におせっかいを焼く毎日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』。1月4日の特番では、「正月から金持ちと貧乏の生活丸ごと覗き見して大丈夫なのか?SP」を放送。

まずは「2018年一押しのセレブ体験、貧乏人が同行しても大丈夫なのか?」と題し、金持ち代表の斉藤アリスとメッセンジャー黒田が東京でロケを敢行。1軒目は池尻のセレブなシーチキン専門店「おつな」。普通のシーチキンの缶は1個150円程度だが、なんと1400円もするシーチキンに黒田も「完全にツナやと思えない」と驚く。

2軒目は日本の老舗布団メーカー6社などが共同で立ち上げたブランド「フトンスター」で、300万円超えの商品も紹介。さらに3軒目は広尾のエステサロン「シーズラボ」で、黒田が顔に金箔を貼る「金のエステ」に挑戦する。そして斉藤アリスいきつけの商業施設「GINZA SIX」内のコーヒー店「GRAND CRU CAF? GINZA」では、1本3万2400円のコーヒー豆のボトルが登場。豆から挽いてもらい、オールドノリタケのカップでコーヒーをいただく。

最後に、東貴博が合流し、予約2、3か月待ちの代々木にあるフレンチレストラン「?lan vital」へ。ここでは映像とグルメの融合に黒田も驚愕。この模様は、1月4日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス