浜田雅功「SMAPのセロリみたいに言うな」

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。9月26日の放送回の相方は、数々のゴールデン番組で活躍する大阪出身の大人気お笑いコンビ。

浜田が「こうやって番組でちゃんと絡むのは初めてやな!」と言うほど、絡む機会がなく、念願の共演がかなった相方のリクエストは「浜田さんとハイタッチができるくらい仲の良い後輩になりたい」。「突然ですけど、浜田さん、さすがにハイタッチするぐらい仲の良い後輩はいないでしょ? 僕たちそんな後輩になりたいんです」。

ということで、今回は気持ちよくハイタッチできる場所、ボウリング場へ。3人はそこまで歩きで移動するが「ちょっと遠くない? これで尺取られるで」と、ロケした時間をそのまま放送する『ごぶごぶ』に相方たちが仰天。「えっヤバイ!おもろない芸人やと思われる」「僕らが育ってきた環境と違う」「SMAPのセロリみたいに言うな」。

ここでの挑戦は「相方たちが2人連続でストライクを取ったらハイタッチ」。スポーツが苦手そうな相方たちだが「浜田さんとハイタッチしたい!」その願望は強く、気合十分でボールを投げると・・・、「お~!!」場内で拍手喝采。「うそやん!これ可能性あるんちゃうん。俺、絶対無理やと思ってたもん」。予想外の展開に浜田も思わず大興奮。

さらにバッティングセンターで挑戦したのは「150kmのマシーンで2人とも打てればハイタッチ」。「僕らキャッチボールすらできないんですよ・・・ゲームなら160km打てるんですけどね」と、やる気満々で打席に入るも「あの構えゲームやり過ぎやで」。衝撃のバッティングフォームに浜田、大爆笑。この模様は9月26日・23時58分から放送される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス