文字サイズ

カンテレ女子アナ、初の猫カレンダー発売

1枚拡大

カンテレの女子アナが猫と戯れるプライベートショットを収録した2018年カレンダー『ねこ・アナ』が、9月22日に発売。同局でアナウンサーのカレンダーが作成されるのは、開局以来初となる。

普段テレビで観ている爽やかで明るい笑顔を届けてくれる女子アナとは一味違った、猫とのひと時をカメラに収めた本カレンダー。A2サイズ(420mm×594mm)というビッグサイズで、テレビでは見せないリラックスした表情や素顔が収録されている。

藤本景子アナは「申し訳ない!なんだか、申し訳ない。仮で刷り上がってきた写真、恥ずかしくてまともに見られずに『それで大丈夫です』と答えてしまいました。今になって不安、鼻毛出てなかったかしら?わたしには、カレンダーの自分を凝視する勇気がありません」とコメント。

一方、高橋真理恵アナは、「初めてのカレンダー!初めてのネコカフェ!で、楽しく撮影しました。衣装も普段の仕事では着ないものですし、テレビではこんなに大きく静止画で見てもらう機会はあまりないので、よい記念になりました」と喜んだ。同カレンダーは表紙1枚・カレンダー7枚・ポスターページ1枚の合計9枚。税別2000円で、全国の書店などで販売される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス