文字サイズ

浜ちゃんwithTKO、カラオケでヒット曲を大熱唱

1枚拡大

ダウンタウンの浜田雅功と相方、スタッフが、五分五分の立場でロケをおこなう毎日放送『ごぶごぶ』。前回に引き続き、相方はキングオブコント常連の実力派コンビ・TKO。「26年前、毎週MBSに来て2人で浜田さんの出待ちをしてたんですよ」と言うほど、憧れていた浜田に「TKOなりのおもてなしをしたい」とリクエスト。それは「浜田さんに松竹芸能へ移籍してほしいから」だと言う。

「道頓堀 角座」での芸歴49年目の大師匠のものまねに続いて、TKOは大阪時代によく通っていた道頓堀にあるお好み焼きの名店で浜田をおもてなし。木下が「実は今日、もう1人、浜田さんをもてなすためにやってきた松竹の若手芸人がいるんです。ちょっと連れて来てもいいですか?」突如現れた松竹の若手芸人に、浜田は「いやいやいや、若手芸人ってどういうこと!?」「実は私、松竹に入って、まえだまえだの後輩なんです」「ウソ!マジで言うてんの!?」と驚愕する浜田。

そして、TKOのもうひとつの願いは「3人でカラオケを歌い、それを撮影してTKOの家宝にすること」「えー! うそやん」と言いながらもTKOのお願いを受け入れた浜田。「ほな、一緒に歌ったるから、木本が◯◯を作って『ごぶごぶ』で流したらええやん」と浜田が突然ムチャぶり。「浜ちゃんwithTKO」で大ヒット曲『WOW WAR TONIGHT』をノリノリで大熱唱。番組最後の超貴重映像は必見だ。この模様は、8月15日・深夜0時28分から放送される。


(エルマガジン)

関連ニュース

デイリーペディア

関西最新ニュース

もっとみる