期間限定アイドル・KBD、大阪でラストダンス

唐沢寿明扮する肉食デカと、窪田正孝演じる草食系刑事による抱腹絶倒のコメディムービー『ラストコップ THE MOVIE』。その劇中でも活躍する期間限定アイドルユニット「KBD(きびだんご)ホーリーナイト」が29日、大阪でおこなわれた先行上映会に登場した。

岡山の奇跡と称されるモデル・桜井日奈子、グラビア界でトップクラスの人気を誇る武田玲奈、子役時代から数々のドラマに出演してきた実力派女優・伊藤沙莉(さいり)らで結成された、KBDホーリーナイト。この日は、ステージに登場するや、連続ドラマ『ラストコップ』で話題となった『きびだんごダンス』と新曲『君がキビに恋してる』を続けざまに披露。その「ゆるかわ」なダンスパフォーマンスで会場を盛り上げた。

劇中だけでなく、オリジナルのダンスや楽曲をもって活動している3人。そんななか、センターの桜井が「本物のアイドルの方に申し訳ないです。ただ、5月3日をもちまして、私たち解散となるわけで?今日で最初で最後のライブとなります」(桜井)と告白。伊藤も「ちょっと方向性の違いで・・・ごめんなさい」と頭を下げた。

イベントの最後、武田は「今日初めて3人で、(上映会で)お客さんの前で踊って。すごく楽しく踊ることができました!」と笑顔を見せ、桜井も「最初で最後のKBDのステージを見守ってくださり、ありがとうございました」と挨拶。映画は、KBDが解散する5月3日に公開される。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス