浜田雅功「めっちゃ格好ええ」と車にキック

ダウンタウンの浜田雅功とちょっと中途半端な若手芸人が、いろんな遠足に行く番組『ケンゴロー』(毎日放送)。2月28日の放送回では、人気芸人の気になる愛車を紹介する。

普段の移動に使っている乗り物に、実際に乗ってきてもらい、浜田雅功とミサイルマン、ダイアンらがチェック。吉本新喜劇の吉田裕は、40年以上前に製造された高級乗用車・三菱「デボネア」で颯爽と登場。これを見た浜田は「めっちゃ格好ええ!」と大興奮。何度も車にキックをかまし、「ちょっとやめてください!」とあわてて車を飛び出した吉田に制止される一幕も。浜田は「デボネア」に思い入れがあるようで、「探してくれって言われて、めっちゃ探したことある」「タイヤがホワイトリボン(サイドに白いラインを着色したタイヤ)やったら、もっとええのになあ」と語り、車好きな一面を見せた。

女と男の市川は買ったばかりの日産「ラシーン」に乗って現れる。ところが、ガリガリガリクソンとミサイルマン西代のおデブ芸人2人が車の上に上るという暴挙に出て・・・。このほか、大阪のボンボン芸人・月亭八光の高級愛車や、旧車を愛するテンダラー浜本の「フェアレディZ」など、浜田も大興奮の車が続々登場する。放送は2017年2月28日23時58分から。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス