フット後藤、スマスマ後継番組「誰かがやらな」

昨年12月に最終回を迎えた『SMAP×SMAP』の後継番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(カンテレ)。その初回放送の収録がおこなわれ、MCをつとめるフットボールアワーの後藤輝基が新番組についてコメントした。

同番組は、芸能人がもつ自分のイメージが、世間とどれほどズレているかを検証する新バラエティ。初回放送で最初に自らのイメージに向き合うこととなったのは、MCの後藤。「20~60代 男女100人に聞いた『月曜夜10時 フット後藤MCの新番組見たい?』」というアンケート結果を予想することに。相方の岩尾から、「あの月曜夜10時の番組ですよ?」とふられた後藤は、「誰かがやらなあかんねん!でも、なんで俺やねん」と言いつつも、まんざらでもない表情を浮かべた。

初回放送に向けて後藤は、「まだ収録のペースがわかってないっていうところもありますから。今のところ、持っているレギュラーのなかで一番しんどい。ここまで喉が痛なることない(笑)。半年くらい過ぎたら、もうガリガリになってるかも」とコメント。同じくMCをつとめる田中みな実が「後藤さんが今一番力を入れているレギュラー番組です!」と語ると、「それ言うたら語弊がある(笑)」といさめつつも、大人気番組の後継だけに力の入れようは半端ない様子だった。初回は1月23日・夜10時15分から放送される(全国ネット)。

(Lmaga.jp)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

関西最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス