【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】夢星狙いは連勝に挑戦するサンライズハイアー♡

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 みなさーん!!先週の金曜ナイター最終日は園田競馬へご来場いただき、そして応援と声援を沢山!本当にありがとうございました!!2019年その金ナイターは28週で無事最終日まで楽しく盛り上がる事ができました(^^)

 前回の予想コラムは連続的中にならなかったですが、まだまだ重賞レースの予想をしてコラム的中を目指して来年の3月まで続けていきますので、引き続き参考にお楽しみ下さい!さて予想するのは第53回『楠賞』印はコチラ!

 ◎⑪リンゾウチャネル。約一年前の園田で開催された兵庫ジュニアグランプリで期待も多い中、悔しくも5着で馬券に絡めませんでした。でも、そこから圧倒的な強さでなんと6回連続1着!!門別で無敗のリンゾウチャネル。昨年の結果を塗り替えて、このまま連勝、そして園田の重賞初勝利に期待します。

 ◯②アルネゴー。前走は西日本ダービーを制し園田で活躍するトップクラスのリリコ、テツと戦い圧勝。西日本ダービー馬としても、高知からの初参戦で力の強さを見せつけられるんじゃないかな。

 ▲⑧ジンギ。地元馬としては、ここで勝って活躍してもらいたい思い!!直近レースもなかなか勝ち切れてないのが続いてるけど、前走はほぼ同着の2着だし、重賞連覇してるだけの成績もあって、ここは勝ちにきて欲しい。△①アリアナティー。△⑤ヒストリコ。★⑦サンライズハイアー。印は全てで6頭。

 ★『夢星狙い』は⑦サンライズハイアー。JRAから移籍後、前走の園田初戦で見事1着。1400メートルはずっと走ってきているし、タイムの速さにも期待できそう。今回も鴨宮祥騎手とのコンビで上位には残るんじゃないかな。

 買い目は3連単2頭軸マルチと3連複ボックス。⑪→②→①⑤⑦⑧の24点。①②⑤⑦⑧⑪の20点で合計44点。

 『楠賞』は昨年600万から1000万円まで賞金が上がり、各地からは強豪馬がそろい、今年はさらに注目されているレースになっています。昨年の配当金は人気どころがきての結果。個人的には地元馬の活躍を期待したい気持ちもあるけど、ここは3連複ボックスも買い方に入れて手堅く的中を目指します。【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyumeインスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス