文字サイズ

【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】兵庫クイーンCはエイシンミノアカに期待

 おはもんもん♡そのだ金曜ナイターイメージガール・SKNフラッシュ8リーダーの佐藤夢です!

 前回の『兵庫ゴールドカップ』で3連単2頭軸マルチ、3連複の馬券で惜しくもマイナス20円のトリガミになりましたが…連続で馬券的中しました★

 今回の重賞はその金ナイターの最終日と言う事で、リーダーとしての想いを沢山込めて、予想にも気合いが入ります!この調子で連続的中するぞー(^^)

 さて、予想するのは第16回『兵庫クイーンカップ』、印はコチラ!

 ◎⑨エイシンミノアカ。六甲盃から兵庫サマークイーン賞と姫山菊花賞と今年の重賞4回出走中3回3着の成績。勝ち切れてない部分は見られるけど徐々に調子も上がっているし、人気薄の前走でも頑張れていたし、今回こそは!しっかり仕上げて、この牝馬戦で1着の活躍を期待して本命。

 ◯①スターリングブルス。前走は今回と同じ舞台で強豪馬がそろう中、初の長距離戦で先行逃げ切り、直線でも2着に差をつけて余裕を見せた1着でした。過去のレースを見ても、ずっと馬券に絡んできているし、スタートもうまく出られるイメージなので内枠もいい結果になりそう。

 ▲②リリコ。本命、対抗に続いて、やっぱり地元馬の活躍に期待したい!遠征と園田を合わせて1着を2回続けて成績も残してきているし、久しぶりの岡部誠騎手とのコンビで上位争いのレースに注目したいです。

 △⑤ミスアンナ。

 △⑦シャイニングアロー。

 ★⑥クイントゥープル。印は全てで6頭。★『夢星狙い』は⑥クイントゥープル。今までも予想コラムで何度か印をつけてきたクイントゥープル。この馬はスピードがあって1700メートル戦は園田競馬の記録でランキング1位。全場のタイムは本命が上だけど、この距離戦になると、やはりスピードのある馬が勝ちにくる展開になると思います!

 買い目は3連単1頭軸ながしマルチ

1着⑨↓相手①②⑤⑥⑦で60点馬単マルチ 

1着⑨↓相手①②⑤⑥⑦の10点で合計70点

 『兵庫クイーンカップ』は2017年度以外、過去の配当金は2012年から万馬券が続き(2014年は14万馬券!)高配当が続いています。なので今回は3連単の1頭軸マルチで点数は広めに買いました。枠順の傾向では内枠は悪いですが、内枠に強い馬も揃っているし、他地区からきた遠征馬の挑戦に、慣れた地元馬に勝って欲しい!

 そしてついに!8日は7年目になる園田競馬場その金ナイター最終日!当日イベント内容はSKNフラッシュ8の握手会を開催。メンバー全員出演の第5レースの予想会。そしてラジオ出演では私リーダー佐藤夢が担当させていただきます!花束プレゼンターとしても私たちが登場します!最終日、最高の輝くステージになれるようメンバー全員で皆様の御来場を心より楽しみにお待ちしております。是非!その金ナイターでお会いしましょう!!

 【佐藤夢と夢を当てよう!夢馬券!】是非!参考に予想してみてね(^^)次回の予想もお楽しみに~!!

 佐藤 夢(さとう・ゆめ)1990年12月11日生まれ、愛知県出身。2013年から園田競馬「SKNフラッシュ8」1期メンバーとしてユニット入り。2015年から同ユニットのリーダーとして活動。趣味は食べ歩きや漫画を読むこと。特技は手料理。血液型A型。Twitterはコチラ https://twitter.com/satouyume、インスタグラムはコチラ https://www.instagram.com/dreamsatoo/

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      今週の注目レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス