【佐藤夢の知って欲し~の!】ガラポン抽選会で豪華賞品がゲット出来ちゃうって知ってる~?

 『園田競馬金曜ナイターイメージキャラクターSKNフラッシュ8リーダー!おは~もんもん佐藤夢です!』

 みなさーん!その金ナイターでは、場内売店利用券などが当たるガラポン抽選会が開催されているのはご存じですか?(^^)そのだけいば未確定馬券1000円以上で、おひとり様1回抽選♫なんと10日の金曜は私リーダー担当日、そして10Rに【デイリースポーツオンライン特別】開催があったので、今回はさらに!豪華景品が当たる!●デイリースポーツSP指数馬券抽選会が行われました!

 メインレースSP指数3連単馬券6000円分…3名様や、メインレースSP指数3連複1000円分…12名様、その他、場内売店利用券30人分、そのだけいばオリジナルタオル…20人分、デイリースポーツ オリジナル綿棒…45人分などなど!合計先着500名様へプレゼントでした!!

 毎週金曜開催のその金ナイターでも、ラッキーなうれしい景品が当たるガラポン抽選会を実施!そしてナイター以外の他イベント開催日でも、その日の特別景品、豪華景品、騎手サイン入り景品や、ここでしか手に入らないレアグッズ!!私たちのSKNフラッシュ8グッズなども当たるガラポン抽選会も開催されているんですよ!!

 先着順の無くなり次第終了の大人気イベントの1つ!1000円以上の未確定馬券を購入して、さらにガラポン抽選会で楽しめるなんてうれしい!!その金ナイターでは、SKNフラッシュ8が第5レースの予想会を開催していて、そこでは買い目が1000円になるように馬券を購入しています。予想が難しくて…と言う人でも、SKNの買い目を参考にしてくれたら大丈夫!!1000円分馬券を買って抽選会へGO!これは知らなきゃ損!!やらなきゃ損!!と~っても!!お得な情報ですよ~(^^)

 その金ナイターに遊びに来て、お出迎えから直筆おみくじもGET!予想会参考に抽選会で景品GET!!おいしいご飯も食べれて!!馬券的中もGET!!しちゃおう♫さてさて!今年も!!園田競馬では、お盆シリーズが15日、16日、17日開催です。17日は、その金ナイターイベント開催です(^^)

 初日15日のガラポン抽選会は、そのたん・タミータウンオリジナルパスケースが当たる!ガラポン抽選会も開催!!お子様から大人の方まで、ご家族みんなが楽しめる内容盛り沢山なお盆シリーズ!!有名芸人さんの爆笑ライブ、大人気ゆるキャラ爆笑ステージ、わくわく縁日コーナー!豪華ゲストのトークショーやラジオ公開生中継!お盆シリーズの最終日その金ナイターはSKNフラッシュ8も盛り上げに行きますよ~!!園田競馬へ、皆様のご来場心より楽しみにお待ちしてます(^^)引き続き次回の【佐藤 夢の知って欲し~の!】の更新もお楽しみに~☆

Twitter https://twitter.com/satouyume

ブログ https://ameblo.jp/fanta-star-yume/

インスタグラム https://www.instagram.com/dreamsatoo/

編集者のオススメ記事

今週の注目レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス