香川さんエミさんからうれしい誕生祝い

 人生はマンマミーア【第8回】

 夏真っ盛り!暑さに負けてませんか?一年中元気な今井美亜です。レディースチャンピオンでは初日のデイリー紙面で「Life is Mamma Mia特別版」を書かせてもらいました。その時に私の暑さ対策を書きましたが、どうでしたか?暑さに負けず乗り切ってください。

 さて先週はレディースチャンピオンがありました。選手になった時から獲りたいタイトルと思っているのが、このレディースチャンピオン。前検でいいエンジンを引いて「これは!」と期待しましたが、調整が難しくて…。そういうところがここ数年の課題なんですよね。それでも久しぶりに大きな大会で準優勝戦に乗れたし、勝負駆けの最後の日も1着が取れた。これはひとつの成果だと思って、今後につなげたいです。

 大会中はピットでもみんな明るく、後輩の水神祭などお祭り騒ぎもできたし、宿舎でもいい過ごし方ができて、本当に楽しい1節でした。まだまだ自分も出続けたいと思いました。来年も出られるように頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

 このコラムが掲載される14日は私の誕生日です。少し早いけど、レディースチャンピオンが終わった後、香川(素子)さんと(遠藤)エミさんにお誕生日を祝ってもらいました。仲間に祝ってもらうのは本当にうれしいですね。楽しくおしゃべりして、おいしいものを食べて、また次への活力が湧きました。今月は地元三国でヴィーナスシリーズ(24~29日)があります。地元だし優勝目指して頑張ります。ではまた来月ね。来月こそ登山の話ができるかな(笑)(ボートレーサー・今井美亜)

編集者のオススメ記事

人生はマンマ・ミーア最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス