【競輪】玉野G3 土井慎二&柚姫の結婚報告会 バンク内でウエディングドレス&スーツ姿を披露

 「車輪疾駆の風々杯・G3」(14日、玉野)

 1月に結婚した土井慎二(29)=岡山・127期・A3=と土井(旧姓・伊藤)柚姫(23)=岡山・128期・L1=の結婚報告会が1R前に行われた。

 柚姫がウエディングドレス、慎二はスーツでバンクに登場すると、レース開始前ながらも、スタンドに集まった多くの競輪ファンが祝福の拍手。慎二は柚姫に「これまでで一番きれいです」と言うと「カッコいいです」と柚姫は返答した。

 慎二は「レースでは強気で、諦めずに踏み切るところがいいです」と新婦を褒めると、柚姫は「話していて面白くて頼りになるところ」と新郎の長所を口にした。

 この報告会のゲストに柚姫の弟でWBOアジア太平洋バンタム級王者の伊藤千飛(20)=真正=が登場。「『普通じゃあかん』で世界チャンピオンを目指していますので、2人(慎二、柚姫)もトップを目指して頑張ってください。普通じゃないくらい幸せな家庭も築いてください」と新婚夫婦にエールを送った。

 普通に結婚式で行われるウエディングベル(カリヨン)を鳴らすところは、2人で打鐘を叩いたり、最後にはブーケトスも。柚姫がスタンドに背を向けてブーケを投げると観客から歓声が上がった。

編集者のオススメ記事

レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス