【競輪】ガールズケイリンOGがトークショー 田中、飯塚「無職なので仕事ください」

 (左から)中山麗敏、山口奈津子、田中麻衣美、田畑茉利名、飯塚朋子のガールズケイリン1期生
 ステージでトークショーを行ったガールズケイリン1期生5人(左から)山口奈津子、田畑茉利名、中山麗敏、田中麻衣美、飯塚朋子
2枚

 「オッズパーク杯ALL GIRL’S 10th Anniversary」(1日、平塚)

 ガールズケイリン10周年記念開催の最終日、ガールズケイリン1期生5人がトークショーを行った。

 2022年前期の代謝制度で引退になる田中麻衣美(39)=新潟・L1、飯塚朋子(43)=大阪・L1=は引退後初めてファンの前に登場。田中は「平塚は思い出がいっぱいある。初勝利に、初の決勝進出。10年前のデビュー戦は走れなかったけど、(田畑)茉利名と一緒に辻堂駅でビラ配りをしたことがありました」と振り返った。

 飯塚は「引退後は自分で会社をやっていく予定。今は無職を楽しんでいます」と現状を話したが、ともに「ガールズケイリンのいろんなお仕事待っています」とアピールした。

 中山麗敏さん(40)は現在専業主婦。お子さんの華ちゃんと2人でステージに上がった。

 山口奈津子さん(33)は高知競輪の配信に出演中だが「7月から高知はバンク改修に入ってしまうので、仕事がない。何かあれば声を掛けてください」とアピール。

 田畑茉利名さん(34)は宅配すしチェーン「銀のさら」で2店舗の店長を任されていることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

競馬・レース最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス