文字サイズ

【競輪】ガールズの人気レーサー・元砂七夕美が妊娠 ファン、関係者から祝福の声

 ガールズケイリンの選手で、ファン投票の得票数上位が出場できるガールズケイリンコレクションのアルテミス賞(2018年8月)に出場経験を持つ元砂七夕美(24)=奈良・108期・L1=が20日、自身のツイッターを更新し、妊娠を公表した。

 昨年7月に同じ競輪選手の中野彰人(32)=和歌山・93期・S2=と入籍したことを明かした元砂は、昨年10月31日の四日市を最後に、ずっと欠場していた。20日にツイッターで「皆さんに報告があります!欠場が続き、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、新しい命を授かりました。体調も良くなりやっと皆さんに報告する事ができました!当分の間は競走をお休みしますが、暖かく見守って頂けると幸いです!」と、妊娠したことを公にするとファン、関係者から「おめでとう」「ママさんレーサーに期待しています」など祝福のリプライが続々と投稿された。

 元砂は兄2人(海人=113期、勇雪=103期)とも現役競輪選手。昨年7月に地元の奈良でデビューから丸4年で初優勝を飾った。中野も弟(智公=99期)が現役競輪選手。2015年6月に川崎でS級初優勝を飾るなど、トップクラスのS級で好走している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス