文字サイズ

【競輪】松戸G1で応援大使のparfaitがラストライブ 4年間の活動に終止符

場内から配信中のチャリチャン@チャリロトに出演したparfait(前列左から)日下部莉音、工藤聖奈、西山野園美
3枚

 「日本選手権競輪・G1」(5日、松戸)

 G1開催中の松戸競輪で5日、アイドルグループで初代松戸けいりん応援大使を務めるparfait(パルフェ)が来場。特設ステージで7R発売中にラストライブを行った。

 松戸けいりん応援大使として2年間の活動期間を終了したparfaitは5日に解散。ラストライブの地に松戸競輪を選んで、4年間の活動に終止符を打った。

 7R発売中のライブでは、ラストの1曲に入る前、サプライズで「卒業証書」を手渡された。その後、松戸競輪テーマソングの「走れ!自転車」を熱唱し、ライブを終えた。

 松戸けいりん応援大使を務め上げたことについて西山野園美は「いろんな経験をさせてもらいました。貴重な2年間でしたね」、工藤聖奈は「松戸競輪で初めてparfaitを知って好きになってもらえた人がいますし、parfaitが好きで松戸競輪に来られた人もいます。応援大使ができて本当に良かったです」、日下部莉音は「加入したのが遅かったので、短い期間でしたが、何年もやってたくらいに充実した感じがします。すごく貴重な経験ができました」と振り返った。

 今後について工藤、日下部はアイドルとして活動を続け、西山はテレビタレント転身を目指す。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      競馬・レース最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(競馬・レース)

      話題の写真ランキング

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス