文字サイズ

【競輪】玉村元気と元選手の竹井史香さんが結婚へ 香川で新生活 挙式は来春予定

7月1日に入籍する競輪選手の玉村元気(左)と元ガールズケイリン選手の竹井史香さん
1枚拡大

 出走前に仮面ライダーの変身ポーズを行うことで有名な競輪選手の玉村元気(28)=香川・101期・A2=と、元ガールズケイリン選手(106期・1月引退)の竹井史香さん(23)が7月1日に入籍することを、30日に2人がツイッターで発表した。

 6月22~24日の奈良F2に参戦した玉村は「7月1日に重大発表します」と宣言していたが、1日早い30日に竹井さんとともに入籍することをツイッターで発表。玉村は6月に香川支部に移籍。竹井さんのツイッターによると、昨冬から付き合い始め、今年2月から同居したとのこと。「私のために福井支部から香川支部に移籍してくれました。まだ、体調が万全ではない私をいろいろな面で支えてくれてます。バイトしながらご飯作って帰りを待っています。洗濯とか洗い物とかたくさん手伝ってくれます。結婚式は来年の春。今からとても楽しみです」と竹井さんは明かしている。

 ツイッターには2人が笑顔で婚姻届と婚約指輪を持った写真を投稿。玉村は「これからも応援よろしくお願いします」と書き添えている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス