文字サイズ

【競輪】ほたるゲンジが高松G2に来場 無法松はいきなり2R的中で24万円ゲット

G2開催中の高松競輪に来場したほたるゲンジ(桐畑トール、無法松)
G2開催中の高松競輪でライブ中のほたるゲンジ(無法松、桐畑トール)
G2開催中の高松競輪でライブ中のほたるゲンジ(無法松、桐畑トール)
3枚3枚

 「ウィナーズカップ・G2」(17日、高松)

 G2開催中の高松競輪に17日、お笑いコンビのほたるゲンジ(無法松、桐畑トール)が来場。6R発売中にイベント広場ステージでライブを行った。

 無法松はCS放送の「SPEEDチャンネル」で「真券 GOLD RUSH」にレギュラー出演中。九州学院高時代はスプリントで全国4位になるなど、自転車競技経験者でもある。

 この日は2Rで3連単を的中。8万30円の配当を3枚も所持しており、いきなり24万90円もヒット。「でも、その後に大きく(車券を)買って負けたので(6R前には)4分の1くらいまで減りましたよ」と言うが、取材時はプラス計上だったので、表情は明るかった。

 前日に高松入りした2人は、夕食後にリスペクトする玉袋筋太郎のごとく、スナックへ繰り出したとのこと。桐畑は「勘が働くんですかね。知らない土地なのに、なぜかスナックのある方へ足が向くんです。スナックに関して鼻が利くことを『ハーナビ』と言ってるんですけどね」とニンマリ。

 続けて無法松が「あるスナックに入ったんですよね。カウンターがあって、ママにフロアレディが3人ほどいて、楽しく飲ませてもらったんですよ」と語り出す。だが、思いのほか会計が高かったようで「厳しいなあと思いながら、店を出て見上げてみると『ライオン通り』。ライオンにかみつかれたんですかね」とボヤいていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    競馬・レース最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(競馬・レース)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス