文字サイズ

2020年関ジャニ∞が盛り上がる年に!

 2020年初のコラムですが、忙しすぎて、まだ今年のビジョンが描けてないです。目の前のお仕事でいっぱいいっぱい。ゆっくり丁寧に目の前の仕事に向き合おうって思ってます。

 47都道府県ツアーが続いてます。それぞれ土地土地で違う空気感があって、作り上げてる感じがうれしいです。

 演出舞台「青木さん家の奥さん」は、ドラマ撮影の合間に見に行ったりしています。狙ってたところで客席が盛り上がっていたりしてほっとしました。今回の出演者は皆、よく知っている子達ですけど、あらためて「才能のある子たちやな」って思いました。「違う子で演出したらどうなんのやろ」ってちょっと思ったりして。

 「絶対零度」の撮影も佳境です。特にアクションが大変ですね。「殺し合いか?」っていうくらいの本格的なアクションなんで、一手間違えたらエラいことになる。撮影前は和気藹々としてますけど、本番はすごい緊張感です。沢村一樹さんを中心に皆さん一線で活躍されてる方ですから、僕もそこでどうやるかという緊張感もあって。今後、山内を含め人間関係も面白くなると思うので、期待してほしいです。

 犯罪を未然に防ぐ話ですが、実際に何かを未然に防げるとしたら…僕は太らんようになりたいですね(笑)。ジムに行かんと暴飲暴食したい!でも、体をちゃんと作っとかないと、アクションシーンの説得力が出えへん。だから普段より一層鍛えてます。

 寒いですが皆さん風邪などひいてませんか?受験生の方は頑張ってますか?僕が言うのもなんやけど、勉強はやった方がいいです。親や先生に「大人になったらわかる」って耳が痛くなるほど言われてると思いますけど、大人の言うこと聞いといた方がいい。僕も、もっとやっといたらよかったと思う場面がいっぱいある。大人になってからしんどいですからね。

 今年は五輪もあります。バスケ好きなので、見に行きたいですね。2020年、日本にとって特別な年ですから、関ジャニ∞としても盛り上がればいいなって話をしてます。今年も精一杯、頑張ります!

編集者のオススメ記事

横山裕コラム最新ニュース

もっとみる

主要ニュース

ランキング(芸能)

話題の写真ランキング

デイリーおすすめアイテム

写真

リアルタイムランキング

注目トピックス