文字サイズ

15歳の関ジャニ∞も楽しんでもらえるように

 舞台「北齋漫畫」が終わってツアーが始まり、めまぐるしい7月です。舞台にはすごいパワーを使いましたし、体調管理などいろんなことに気を遣っていたので、ちょっと肩の荷が下りたところです。

 久々に丸1日休みました。美容院に行ったり、弟とお酒飲んだり…。今はマイペースで仕事ができています。

 12日にはジャニーさんの家族葬に参列しました。僕はいまだに信じられない感じ。最近まで電話もしてたんで。最後に社長と話したとき「YOUたちが頑張ってやってよ」って言われたんです。昔から会うたびに「これでごはん食べなさい」って気を遣ってくれたし。僕ら、最後までジャニーさんの子供やったなと心底思います。

 家族葬であらためて心に誓ったこともあります。あえてここには書きませんが、タレントみんなそれぞれ誓ったことが絶対あると思う。エンターテイメントを作ってきたすごい人やねんけど、すごい人だってことを感じさせない、冗談やダジャレ言う、お父さんみたいな人やった。下向いてたら嫌がるやろうなって思うので、元気に前を向いていきます。

 今月の14日から15周年となる五大ドームツアー「十五祭」が始まりました。今回はとにかく盛りだくさんで、今までのライブのなかで一番しんどいかもしれないです。終わったらくったくたですもん。バンドやって、ダンスいっぱいやって、シングル曲いっぱい歌って…。

 こうやって、長くドームツアーやらせてもらってるってすごい幸せなことやし、ほんまにありがたいです。でも15周年で終わりじゃない。ここからも関ジャニ∞はやっていくわけですから、15歳の関ジャニ∞も楽しんで頂けるように、僕らもいろいろ考えたい。皆さんと一緒にこの令和の時代を歩んでいきたいです!

 15周年ドームツアーは9月まで続きますし、8月から関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」の関西凱旋公演もあります。仕事漬けの夏ですが、みんながエンターテイメントで輝いていくってのがウチの事務所やと思ってるので、頑張ります。楽しみにして頂けたら。そして、仕事の隙間を見つけて、今年も大好きなバーベキューをやりたいです!

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      横山裕コラム最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス