長谷川瑞 釣り堀カフェ「Catch&Eat」を満喫

 いつか世界を釣り上げます!つりビットの最年長でリーダーの長谷川瑞です!

 ずっと気になっていた「Catch&Eat」という、釣り堀カフェへ行ってきました。

 名前の通り釣ったお魚をその場で調理してくれるお店です。

 1時間で上限が10匹だったので、それを目指して釣りをしました。

 エサは小さなネリエで、それをさらに半分にすると良いと店員さんからアドバイスをいただいたので、その通りやってみました。

 糸を垂らすと魚が一気に集まります。そして、一瞬できれいにエサだけ取られてしまいました。

 最初の10分は全く釣れず、隣で一緒に釣りをしていた父は釣れていたのでとても焦りました。

 その後1匹釣れて、そこからコツをつかむことができました。

 最終的に30分ほどで10匹釣り、父と合計で20匹釣れました。

 食べ方は、天ぷらと唐揚げが選べたので、店員さんオススメの天ぷらにしていただいて、おいしくいただきました。

 リリースすれば10匹以上釣っても大丈夫とのことだったので、今度は1時間で何匹釣れるか挑戦してみたいです。

 手軽に楽しめて、自分で釣った魚を食べることもできるので家族や友達と行ってもとても楽しめます。

 釣りはしたいけど暑くて外に出たくない。という方はぜひCatch&Eat行ってみてください!

編集者のオススメ記事

海の大学生!なつきの釣り日記。最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス